ファッション・アクセサリ

腕時計

最近、携帯電話を鞄に入れることが多く、時間確認が不便なので電波時計を購入しました。携帯電話を持つようになってから、あまり腕時計をしなくなりました。それまで、自動巻の時計を使っていたのですが、しばらく使わない→時計が止まっている→時間あわせが面倒→使わない という負のスパイラルに陥っており、これを機に時刻あわせのいらない電波時計となりました。

海外出張もないのにいつワールドタイムを使う?というつっこみはなしです。(笑)

Img_1637

CITIZEN ATTESA JET SETTER ATV53-2833

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒袋ショルダー

妻が鞄を買い換えたのを機に、ちょっとしたお出かけ用に酒袋のショルダーを購入しました。いままでなかったので、財布、車のスマートキー、携帯電話などの収納に便利です。風合いも自然でいいですが、造りもしっかりしています。

Img_1473

木倉や

西武百貨店 加賀百万石名品展

本酒袋ショルダー 9,450円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Maker's Shirt 鎌倉

お気に入りのシャツ専門店です。1枚4900円のワンプライスながら、仕立ても上質です。ノーネクタイ用にボタウンダウンを追加購入しました。
Img_1004

Maker's Shirt 鎌倉 丸ビル店

| | コメント (2) | トラックバック (0)