« 大分熊本旅行3日目 | トップページ | やっと »

シノアダイニング ママン

今年の四月にオープンした中華料理のお店です。自宅から駅までの通勤経路なのですが,ちょうど死角になっていて気がつきませんでした。

1階が大きな窓になっていて,おしゃれな感じです。

Rimg0048

予約のコースが2階個室,それ以外は1階で対応するようですが,本日の予約の方々が1階を希望したそうで,私たちは2階個室にあがりました。料理は全体的に油っこくなく,軽めの味で良い感じでした。

Rimg0049

とりあえず,冷えた生ビールを一杯。

Rimg0052

海鮮酸辣湯(880円)。そんなに辛くもなく,味もしっかりついていました。

Rimg0053

えびのカシューナッツ炒め(980円)

Rimg0054

ニラ餃子(300円×2)。焼き餃子はないそうです。どうも本格中華にはないらしい。

Rimg0056

五目チャーハン(780円)。細かく刻んだ椎茸がおいしかった。昔,どこかで食べたことのある味で,なつかしかった。

Rimg0057

ジャージャー麺(880円)。お肉は挽肉ではなくて,細切れのものが入っています。普段食べるのとは違うけれど,これはこれで美味しいです。

Rimg0058

ちなみに,コース料理は4人からで,1890円,3150円,4200円の3コースあります。駐車場が,お店の裏に,武蔵野銀行と供用のコインパーキングがあります。

シノアダイニング ママン(水曜定休)

富士見市勝瀬3563-2  049-264-1468

|

« 大分熊本旅行3日目 | トップページ | やっと »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

餃子ってなに?

投稿: BlogPetのラン丸 | 2009/08/10 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44219/45882341

この記事へのトラックバック一覧です: シノアダイニング ママン:

« 大分熊本旅行3日目 | トップページ | やっと »