« TJライナー | トップページ | 伊勢廣 »

液晶テレビ

液晶テレビを購入しました。先日,実家のテレビが壊れ購入を任され電気店に行ったのがきっかけでした。毎週楽しみにているNHKの篤姫が放映されていたのですが,その画像のきれいなこと・・・。前のテレビも12年使用していたのでそろそろかなというのもあり,後日,三菱の液晶テレビを購入。光沢コートを採用した「DIAMOND Pane」l液晶の採用で,コントラストが高く,液晶と言うよりプラズマに近い画質と,音が良く5.1chサラウンド機能を内蔵していることが選択理由でした。40インチは大きいかと思ったのですが,以外と自然にみれます。

Img_1942

REAL LCD-H40MZW75

|

« TJライナー | トップページ | 伊勢廣 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44219/41545996

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶テレビ:

« TJライナー | トップページ | 伊勢廣 »