« DC22 ddm motorhead 改 turbinehead | トップページ | 尾神岳 »

まるへい

お取引先の方に連れて行っていただいた地元でも有名なお店です。地魚のお造り,ズワイガニ,生ボタン海老等海の幸が並びます。ボタン海老の生が苦手な方は,焼いていただくこともできます。そして,煮魚は,下の写真の中から好きな魚をセレクトできます。私は「がんこ」という顔の厳つい魚を選びました,食感がしっかりしていて,淡泊な味で美味しかったです。

Ts3e0112

焼き物は鮑,そして鯛の塩竃蒸しと続きます。はじめての塩竃蒸し,鯛の身は柔らかく良い塩加減でした。

Ts3e0113 Ts3e0114

お酒は,個室に冷蔵庫があり,ビール4社の各銘柄,多数の地酒,焼酎が置いてあり好きなものを取り出して飲み後で精算するようです。

また,来店する方の地域や好みに応じて料理も調整してくれるらしく,良いお店です。これらの内容で料理は一人5000円だそうで,料理も美味しく頂きました。すっかりごちそうになり皆様ありがとうございました。

まるへい 新潟県上越市中央1-13-12(JR直江津駅徒歩10分くらい)

(他の方のブログを拝見すると完全予約制との記述があります。)

|

« DC22 ddm motorhead 改 turbinehead | トップページ | 尾神岳 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44219/40941697

この記事へのトラックバック一覧です: まるへい:

« DC22 ddm motorhead 改 turbinehead | トップページ | 尾神岳 »