« 電動歯ブラシ | トップページ | 越後高田 »

鍵屋

根岸にある昔ながらの居酒屋さんです。良い雰囲気を醸し出しています。メニューはかまぼこ板のようなものにかかれており,品数は多くありません。このお店は,東京たてもの園に行ったとき,移築された建物を見たのですが,いつか行ってみたいと思っていたので,訪問するチャンスに恵まれ良かったです。うなぎのからくり焼き,畳鰯が好みでした。

あと,予め予約の電話を入れたのですが,予約は承りますが,確実に座席を確保するという意味ではありませんという,はじめての応対に遭遇。行ったときに席は空いていたので良かったですが,予約とっても,「今日行くよ」という連絡のような感じなのかもしれません。

Ts3e0103 Ts3e0104

Ts3e0094 Ts3e0096 Ts3e0097 Ts3e0098 Ts3e0099 Ts3e0100 Ts3e0101

鍵屋

台東区根岸3-6

|

« 電動歯ブラシ | トップページ | 越後高田 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44219/40616699

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵屋:

« 電動歯ブラシ | トップページ | 越後高田 »