« 東池袋 | トップページ | 夕刊フジ おつまみ弁当 »

インド料理 ナンディ

ご近所にナンディという新しいインド料理のお店が開店しましたので行ってまいりました。私たち夫婦の住む街は、新駅の開業とともにできた街で、昔ながらのお店が少なく、フランス料理やイタリアンの美味しいお店はいくつかあるのですが、インド料理は無かったようなので嬉しいです。家庭的な雰囲気のこじんまりとしたお店で、オナーさんの雰囲気が伝わるようなお店です。お客さんもご近所の方が多いようで、お味も美味しかったです。地域を拡大すると、他の駅で、ハティという有名なインド料理のお店があり、店内の空間を広くとった大人の雰囲気漂うなかなかのお店もありますが、こちらとは異なる意味で良いものをもたれているようです。

平日のランチは、850円~で、ナンorライス、サラダ、チャイorコーヒーが付きます。休日ランチは、デザートが付いて、1300円~です。ナンは普通のナンの他にチーズナンがあり、ほんのりチーズの香りがしていました。

Hi360091 Hi360092 Hi360093

(デザートのライスプディング、マンゴーアイスは、写真をとる前に少しいただいてしまいました。)

Hi360090

インド料理ナンディ

ふじみ野市緑ヶ丘1-1-2(ビバホームの近く)

|

« 東池袋 | トップページ | 夕刊フジ おつまみ弁当 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いいたします。先日「ミオカザロ」へ行ってきました。尻尾を巻いて帰りそうな値段でしたが、我が家用と夫の実家用を少しずつ購入して帰りました。今週末は私の父の誕生日なので、ギフトセット3150円分を送っておきました。美味しいお店を教えてくださりありがとうございました。サイボクも美味しいですが、あちらは保存料など使用しているようですものね。

ところで「ハティ」が出てきたので!私たち、川越海道の看板を見て、二回ぐらいぐるぐる探したことがあるのですが、見つからなかった店なんです!HPもあったのですね~。今度住所入力で行ってみます。「ナンディ」も知りませんでした。どちらがお好みでしたか?

投稿: なっちゃん | 2007/01/11 16:31

なっちゃんこんにちは、今年も宜しくお願いします。ご返事遅くなりすみません。どちらもおいしいと思いますが、ハティはちょっと高級な感じで、雰囲気があります。雰囲気も楽しまれるようでしたらハティかな。場所は、川越街道からみずほ台駅に至る通り沿いで、駅に向かって左側にあります。駅と川越街道の中間くらいに位置してます。駐車場は道路を挟んでお店の反対側にあります。
ナンディは、インド人のコックさんの許可の関係で、つい最近開店したばかりだそうです。
ビバホーム、ヨーカドーで買い物→くら寿司というパターンにインド料理も加わりそうです。

投稿: くまくま | 2007/01/13 13:09

土曜日にナンディに早速行ってきました!
暖かい雰囲気の素敵なお店ですね。
インドの伝統的なデザートだという、お米やレーズンやココナツミルクが入ったもの、面白いですね。あれは初めて食べました。

私たちも新規開拓をと思い昨日は朝霞で評判というお蕎麦屋へ行きました。美味しく頂きましたが我が家の好みとはちょっと違うかも・・という微妙なところでした。順次行きたい店があるので週末が楽しみです。

投稿: なっちゃん | 2007/01/15 15:14

記事拝見しました。あまり新宿に行く機会が無いのですが、ボンベイも食べてみたいです。
小山薫堂さんの本で知ったのですが、「大沢食堂」というとてつもなく辛いカレーを出すお店があるそうです。(私は実際に行ったことがありません)現在は巣鴨から移転して、文京区千石にあります。本の受け売りですが、オナーの方は、元極真空手の方で、ここのカレーを食べて一人前といわれるそうです。http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003787/

投稿: くまくま | 2007/01/16 00:17

きのうは緑ヶ丘に開業しなかった。

投稿: BlogPetのラン丸 | 2007/01/26 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44219/13393598

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理 ナンディ:

« 東池袋 | トップページ | 夕刊フジ おつまみ弁当 »