« 今日のおやつ | トップページ | ポトフ »

柿安 切り落しハム

先般のローストビーフの記事から,妻がハムの切り落としを買ってきました。色々なハムが入っていますが,どれも美味しく,これで100g102円との事でしたので,お買い得です。

Img_1219

柿安(西武百貨店池袋店)

http://www.kakiyasuhonten.co.jp/

|

« 今日のおやつ | トップページ | ポトフ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

記事のアップが遅くなってしまったのですが、くまくまさん&奥様が教えて下さった柿安の切り落としハムを買って楽しませて戴きました!私が買い求めた時間が遅く、一番最後の残りだったので、見事に切れ端でしたが「残り全部下さい」と言うと単価5円負けてくれました。176gぐらいだったので、丁度良かったです。
話は代わりますが昨日タイヤ館新座店へ行ってみました。日進(大宮西店)に預けたタイヤを契約店以外の店へ戻すことはできないそうですが、取り外した夏タイヤを新座店で新規に預かりサービスにすれば次回から新座店契約になるとのこと。ということで来月初旬に最後の1回、大宮西まで行って参ります。。。それにしても新座店がタイヤ預かりサービスを開始した情報くださって本当にありがとうございました!

投稿: なっちゃん | 2006/11/20 11:19

なっちゃん,こんばんは。柿安の切り落としは,お値打ちでいいですよね。我が家でも,おつまみ等に重宝しています。お役に立ててよかったです。
早いものでもうすぐ師走ですね。家の車も冬タイヤに替えないと・・・。タイヤ館のお預かり期限がたしか12月中旬なので,その前に行かないと。預かり期間が12ヶ月なので交換の時期が毎年早くなってしまうので,13ヶ月ぐらいにサービスして欲しいです。

投稿: くまくま | 2006/11/21 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44219/12662387

この記事へのトラックバック一覧です: 柿安 切り落しハム:

» 柿安の切り落としハム添えサラダ 他 11/16(木)の食卓 [なっちゃんのダイニング]
■朝食 キーウィ レタスサラダ 柿安の切り落としハム添え 納豆 御飯 ・・・ブログ「徒然なるままに」さんで以前、柿安のローストビーフを紹介していらして、そのコメントに私が「ハムの切り落としがないかなあ?」と書いていたところ、くまくまさんの奥様が柿安で売っているのを探してきてくださいました。記事はこちら。 この記事を見て、早速昨夜買いに走りました!買った時間が遅かったらしく、最後の残りで本当に切れっぱしなんですが、どれも美味しいハムなんです!はまりました。これからお肉関... [続きを読む]

受信: 2006/11/20 00:05

« 今日のおやつ | トップページ | ポトフ »