« いもや | トップページ | 理化学研究所 »

九州もつ鍋 角源

壱岐坂の交番近くの九州もつ鍋「角源」というお店でお昼を食べました。店内はこじんまりとしており,テーブルが3つとカウンターの小さなお店で,ご夫婦で営んでいらっしゃるようです。お昼時には,満席状態でした。メニューは1品しかないようで,しばらくすると,運ばれてきました。今日は,お刺身と真鯛の煮付けでした。お刺身,煮付けともに美味しかったです。値段も安く,初めて入ったお店でしたが,満足しました。

お刺身と真鯛の煮付け(600円)

Hi360070

Hi360071

九州もつ鍋 角源

文京区本郷1丁目18番 壱岐坂通り 交番近く

(都営地下鉄水道橋駅,東京ドームの近くです。)

|

« いもや | トップページ | 理化学研究所 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44219/12430644

この記事へのトラックバック一覧です: 九州もつ鍋 角源:

« いもや | トップページ | 理化学研究所 »