« デザイン変更しました | トップページ | 鳥つね »

恵比寿すし

今日は,休日出勤でした。夕食は家に帰り,妻と近所のすし屋さんへ。普段は無添くら寿司が多いのですが,今日は少し奮発しました。日本酒と一緒におまかせ握りや,お刺身をいただきましたが,ネタも厚く美味しかったです。
写真は,おまかせ握り10貫¥1800円
Pa0_0000_1

恵比寿すし
ふじみ野市ふじみ野1-7-3

|

« デザイン変更しました | トップページ | 鳥つね »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~。
「恵比寿すし」の文字を見て、
ついつい書き込みしたくなってしましました。

先週土曜日、いつものようにランチを食べに「恵比寿すし」に行ったのでが・・・・。
な・な・なんと、お店のシャッターが閉まってる。
「な~んだ、今日はお休みか~。がっかり!」
と思ったのもつかの間。
なにやら、柱に張り紙が・・・。
『この度、閉店することとなりました・・・・』
「え~~~~~~!閉店???。
先週の土曜日もレディースランチ900円を食べたのに~~。
その時は、大将も奥様も何も言ってなかったじゃない!!」
もう、土曜日から私はがっかり。
あのリーズナブルなお寿司が食べられないと思うと!!
でも、なんで急に閉店???
あの『閉店』の張り紙、私の見間違いであって。と願う私です。

投稿: 恵比寿すしファン | 2007/03/26 12:33

恵比寿すしファンさん、こんばんは。
閉店してしまったんですか・・・。
結構、美味しかったのに残念ですね。
お話から察するに、ランチもよさそうですね。
一度くらい、お昼も行けばよかったです。
そういえば、お鮨屋さんに変わる前のカフェも急に閉店だったような気がします。あそこのハワイコナ美味しかったのに・・・。

投稿: くまくま | 2007/03/27 01:02

そうなんですよね。
あの辺りで、美味しくて、
お店の雰囲気も落ち着いていて、
とっても気に入っていたんですよ。
特にレディースランチ 900円は絶品。
この値段で、茶碗蒸し・お吸い物付。
ほとんど、毎週のように通っていました。
あのランチが今後 食べられないなんて!!

でも、あまりにも急な閉店。不思議でなりません。
また、新たに美味しいお寿司屋さんを見つけなくては!!

ラン丸さん!
ぜひ あの辺りで美味しいお寿司屋さんがあったら、紹介してください。
今後も楽しみにしています。

投稿: 恵比寿すしファン | 2007/03/27 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44219/11749154

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿すし:

« デザイン変更しました | トップページ | 鳥つね »