« ラジオ他 | トップページ | 都幾川四季彩館 »

はーべすと 池袋店

メトロポリタンプラザ8階にある自然食のお店です。バイキング形式,1980円です。各種お惣菜から,デザート,ジュース類まで上記金額に含まれます。アルコール類は別メニューで,ハートランドビール(麒麟)600円をオーダーしました。パンフレットには,食材の安全性と,化学調味料や合成添加物の不使用が謳われています。お味も美味しく,品数も豊富でした,鱧の揚げ物,牛蒡スライスをかりっと揚げたものがおつまみに最適でした。当初,結構待つかなと思ったのですが,店内も,外から見るより奥行きがあり,そんなに待たずに入れました。
Hi360046

はーべすと 自然食バイキング
豊島区西池袋1-11-1
メトロポリタンプラザ8階
営業時間 11:00-22:00

|

« ラジオ他 | トップページ | 都幾川四季彩館 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44219/11398149

この記事へのトラックバック一覧です: はーべすと 池袋店:

« ラジオ他 | トップページ | 都幾川四季彩館 »